たんたんのブログ

LGBTの僕の日常をただ綴る。

ゲイと容姿の不思議な関係。見た目が100%

ゲイと聞いてどのような人を思い浮かべますか?

今をときめくイケメン俳優?

ヒゲ、マッチョ、ピチピチファッション?

はつらつとした華やかなおねぇ?

 

 

 

どれも正解。

おねぇ様はLGBTだとTにあたる可能性もあるし、本当に性ってグラデーションだなって思う。

 

他にも、

素朴な感じの人やいわゆるヲタク系、真面目なサラリーマン、、

いろんな人がいるんです。

 

で、どんな見た目の人も需要があるから、ノンケからしたら不思議みたい。

 

昔、売れないゲイなんていないの、いたら売り方が悪いだけよ!

某有名店のママに語られたな。

 

じゃあ、ゲイは見た目に大事じゃないのか、、、

 

 

 

ってことはありません。

 

全く、ありません。

 

 

逆に、見た目が100%。

 

矛盾しているようで、何の矛盾もない。

 

それは、それぞれ好きなタイプが明確にあるから、好きな人のタイプで無ければ、成就しないってわけ。

 

つまり、三浦翔平が好きな人に恋をしても自分がジョニー・デップだったら、成就しないってこと。

もっとわかりやすく言えば、マッチョがタイプな人を好きになっても自分がモデル体型細身だったら、恋にはならないってこと。

 

 

ここって、ノンケと全く違うところ。

 

 

ノンケ男が10人いたら、本田翼の容姿が好きって人は、5人くらいいるイメージ。

 

ゲイが10人いても、小栗旬の容姿が好きって人は多分2人くらい?同時に、ケンコバが好きって人が2〜3人くらい?って感覚。

 

好みもグラデーション。

 

ちなみに、ゲイバーも露骨にお店によって違う。

ゲイバーは三軸で調べると結構失敗しない。笑

 

1)ゲイオンリーか男性オンリーか女性も入れるか

※細かくはいろいろあるので、事前に確認しましょう

 

2)年齢層は?20代前半以下、30代?60代以上?

 

3)見た目の系統は?イケメン系、リーマン系?

 

って豆知識。

 

今度、詳しく書こうかな。

 

 

でね、

何が言いたいっていうと、

ダイエットはじめます。

 

最近、良いなって思う人の多くが、

細身が好きなんです。

 

、、、

 

 

細身を好きな人がタイプ?

 

 

って疑惑も。笑

 

なので、ダイエット開始しますって話。