たんたんのブログ

LGBTの僕の日常をただ綴る。

シャイニーゲイと新宿二丁目で飲んだって話

f:id:tantanblog:20190708122009j:image

 

この前のこと。

 

いわゆるシャイニーゲイの人たちと飲んだんです。


シャイニーゲイって何って話だと、

 

とりあえず、キラキラしてる感じのざ、ゲイって感じの人。

 

筋トレもしていて体を作っていて、


短髪、ヒゲ率高め。


洋服やスキンケアへの意識も高め。

 

でも、いわゆるオネェとは違くて、


男性らしいビジュアル。

 

後、何故か、


お金に余裕がある人が多いイメージ笑

 

でも、お金に余裕がないと、


そんな生活出来ないか!

 

その人たちも例に漏れず、


ジムは何日おき?


とか


下着はどこの?


とか

 

あー、凄いなーって。

 

美意識と言って正解かわからないけど、

 

意識は高めだなって。

 


でね、

 

ただ、日頃このシャイニーな人たちはどこにいるんだろうって。

 

話ししていて、気がついたのですが、

 

圧倒的にクラブにいるんだ!なって

 


、、、何でクラブに集まるのか?

 


だから、普通に、聞いたよね。

 

「なんで、そんなにクラブ好きなの?」


って。

 

「ナンパ出来るから!」

 

もう、あ、うん、かしこまりました。

 

って。

 


僕の中で、ナンパ出来る人って、


自分に自信があるんだろう、ってイメージ。

 


 

ここで気がついたんです。

 

自分磨きを食い気味にする

自分に自信が持てる

ナンパ出来る

クラブが好き

ナンパもされたい

自分磨き


ってエンドレス!

 

凄いって思って!

 

なるほど。

 


ただね、

 

なんて言うか、

 

なんか違和感。

 


凄い考えていて、

 

それが、今朝、駅で


「BBQしよーよ」


「えー、暑いし、、やだー」


「それが良いんじゃん、夏終わっちゃうよー!」


とか話ししている人がいて、

 

これだーーーーーーー

 


ってなったんです。

 


アウトドア派の人って結構な確率で、


アウトドアを推奨してくるじゃん、

 

それに似てるって。

 


気がついた瞬間、


叫びそうになった笑

 

まあ、嘘だけど。

 

僕の中で、

 

シャイニーゲイは、アウトドア派の人みたい。

 

って法則が爆誕しました。